実は音ゲーヲタの波平が音ゲー界に殴り込み!パーティーモードというチャラい初心者向けモードに激怒した波平は、BAD・POORを出すたびに叱咤激励を飛ばす、その荒々しい様からドレーニングモードと名付けたモードを提案。ソフランstyle以上の問題作、beakmania(バーカマニア)。いよいよ稼動開始!DJ Cazzo「7段、たまに8段の僕が何したっていうのさ!」DJ NAMI-HEY「どちらかというと良曲ばかり消すKONMAIに喝を入れんとだな。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11610063