トリノコシティを歌わせていただきました。本家様→ sm11559163 8/3投コメ編集させていただきました。しょうがなく歌ったという意味合いのしゃーないではなかったのですが、そういう捉え方のしゃーないにも考えられた文章であったと思います。ご指摘ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11610253