「 夢 の な か で 夢 を み て い る ん だ 」 おはようございます、@ことみですヾ(*´Q`*)ノ゙ ふわふわ気分で月と風船歌わせていただきました! コメの色と逆流はこっそり本家さまとおそろいに・・・♪ ※少しアレンジや台詞等がありますので、苦手な方はブラウザバックお願い致します。 acane_madderさまの素敵な本家さま ( sm11428267 ) MIX:田中さま エンコード:リクオさま ( mylist/18955857 ) @ことみ ( mylist/18302145 )