ども♪うp主のトッポです。もう何番煎じかわかりませんが遊戯王デュエル動画です。先月秋葉原に行ってきたのでゲストとのデュエルをお送りします。ですがカラオケBOXなので音質と画質は悪いです。サーセン。あと時間が長い関係上音質がなおさら下がってます。すみません。今回はデュエルが11分くらい、それ以外は雑談です。左手四月さん、右手トッポでお送りします。mixiでブログをやっているので是非トッポのブログをのぞいてみてください。エキサイトブログもあるのでよろしければどうぞ♪ http://toppo20.exblog.jp/ 前回: sm11336475 次回作: sm11697071 マイリスト: mylist/17702839