【XBOX】ロストプラネット2 公式大会予選2回戦 RAGFAIR対TAMAGOCLUB前半

【XBOX】ロストプラネット2 公式大会予選2回戦 RAGFAIR対TAMAGOCLUB前半

対戦相手は、ロスコロの時に凹られまくった元PCチームです。(全員ではないかも)予選1回戦は相手チームのボイコットにより実質これがRAGFAIRチームの初戦となります。自分自身あまり本番に強い方ではなく、緊張のあまり手が汗でぬるぬるしてエイム・索敵共にボロボロでしたが、偉大なるリーダーから与えられた前後半15分間3番ポストを全力で奪って死守しろ!は、それなりに果たせたと思います。対戦チームへ一言 同じ土俵だったらこんなもんだよ?^^苦情はゲーマータグ【TAEPODONG 2nd】までどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11614849