動画投稿自体が久々なうp主です。よしもとお笑い検定動画が少ないのでうpってみたよ!(写メだけど!)難問と易問が混ざってる上に完全に分類しきれてないですががが。本当はぐる屋に行くのが1番いいんですが遠いし時間なくて行けないしで (´・ω・)点数?5000がやっとでしたよHAHAHA… |||orzマイリス: mylist/7910660 【追記(※返し)】難問の定義は人それぞれだと思ってます。例え正解率が高くてもね。×盗塁王→○盗涙王ですね。指摘ありがとうございます |||orzうふふ、QMA2からやってるくせに今まで1回も菅ちゃんのエフェを見た事がなかったんですよ…あ、7になって宇治のエフェ1回も見てない(爆ランディーズの線&スロ確認。よかった…