夏休みですよ。課題と実況の夏休みです。パソコさん、もうブルースクリーンにはならないで。ブログとかって作ったほうのが良いのだろうか・・・。新プレイヤーになったから動画の解像度変えたけど、前のが良かった気がするなぁ。以前の大きさが良ければ遠慮なく言って下さいね。フェーズ1まとめ: mylist/19429659 フェーズ2まとめ1: mylist/26226321 フェーズ2まとめ2: mylist/26226413 フェーズ3まとめ1: mylist/26226460 Part1: sm10976596 前回: sm11483639 次回: sm11635519