地上戦TDM!レベル70になりAK47もアンロックしたので久々にAK47使ってみました。今回は初めて普通に実況してみましたが、まったりとやっております。なのでひそひそとあんま変わらんかな?〔メイン〕AK47(FMJ)〔サブ〕DE(FMJ)公私混同Twitterはじめました→PLAQUES_07_HToMW2マイリスト→ mylist/17381743 sm11437859 ←前へ 次へ→ sm120315374 マイリスト→ mylist/17962523
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11617848