【実況】専門学生がPSOEPⅠ&Ⅱをやった【テスト】

【実況】専門学生がPSOEPⅠ&Ⅱをやった【テスト】

どうも、この前総統閣下PSOを上げた、うp主のくっちょです。今回は単独での初実況ということで、録画・動画編集ソフトのテスト、久しぶりのプレイなのでリハビリも兼ねた動画となっております。慣れてるせいなのか、1人なためか超緊張して無言になったりトークがグダグダだったりと色々カオスです(笑)動画内でも説明しておりますが、次回からはノーマル制覇を目指して最初からのプレイをしていきたいと思います。次回→ sm11666548   mylist/8471675 追記:ちょっとした音ズレがあったりノイズ入ってます。申し訳ありません<(_ _)>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11619396