ヘクト「えーと、ちょっとプライベート含めてイライラ気味。なんで、動きが悪いけれども、どうか許して欲しい。あと、2度目になりますが。お願い私を撃破後の、屈伸や死姦・ダンス等は出来るだけ控えていただくようお願いします。元々、行為自体にイラッとはしていましたが、「微差でチームが負けているにも関わらず屈伸した挙句大破」等、私個人への問題より、チームにある程度迷惑が、というより「真面目にやりなさいよ・・・」と思うことが、多々あります。まぁ、戦闘中にガッションガッションしてたら「いい的だぜェ~」とコングですが。前: sm11612601 次: sm11644457 マイリスト: mylist/15331364