【歌ってみた】欠陥住宅(パラダイス・ロスト)【いもくま】

【歌ってみた】欠陥住宅(パラダイス・ロスト)【いもくま】

毎度ありがとうございます、いもくまです。  偉大なる本家様⇒ sm11345574           好きすぎて歌ってしまいましたごめんなさい  凄く楽しかったです!     絵は友人画伯に頂きました。好きだ!!← でもタイトル間違っ(ヒャッホーイ      家の裏でマンボウが死んでるP様申し訳ありません         歌わせていただいた曲達⇒ mylist/32414845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11621990