料理は愛情ってよく聞くけど・・・・やっぱり不味い物は不味いと思う・・・・でも、女の子の手料理は全部おいしいけどねぇ~(´∀`*)part19→ sm11609949 part21前→ sm11633366 エストポリス伝記→ mylist/20105515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622236