【実況】のらりくらり『エストポリス伝記』実況でもしようか【part20】

【実況】のらりくらり『エストポリス伝記』実況でもしようか【part20】

料理は愛情ってよく聞くけど・・・・やっぱり不味い物は不味いと思う・・・・でも、女の子の手料理は全部おいしいけどねぇ~(´∀`*)part19→ sm11609949     part21前→ sm11633366     エストポリス伝記→ mylist/20105515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622236