SPは基本的にギガデインを使ってますが、削りきれない相手の時はグリンガムって感じです。それも効かなければ、つばぜり合いですね。 mylist/20419421 Part.3 sm11622623 Part.1 sm11622104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622374