蛍を歌ってみた【Take1】

蛍を歌ってみた【Take1】

どうも、悠和です。片耳が不調でしたが、歌いたくて歌ってしまいました。夏…ですね。Take2もありますので、よかったらそちらもどうぞ。→ sm11623490 素敵な素敵な原曲様→ sm11602026 今まで歌ったもの→ mylist/18629786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11622927