【満灸】夢唄/コブクロ を歌ってみた【一応弾き語り】

【満灸】夢唄/コブクロ を歌ってみた【一応弾き語り】

コブクロ兄さんの伝説の原曲→ nm8006977 歌ってる顔必死すぎワロタwwwwww今回も生うたオーディション用に投稿しました。【応募者自身が収録された動画をSMILEVIDEOにアップロードしてご応募ください。】という聞き慣れないフレーズがあったので。のですぐに弾ける曲の中から引っ張ってきました。^^今回は某生主主催の歌ってみた選手権に応募したときの特殊カットver.です。前の「つけるよ。」( sm11622601 )とは別日(8/3)に録りました。自分で言うのもなんだが、不安定だねorz【前】つけるよ。を歌ってみた→ sm11622601 mylist/14772238 顔出し mylist/20386347 community/co120054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11623159