白い雪のプリンセスは歌ってみたbyあーね

白い雪のプリンセスは歌ってみたbyあーね

はじめまして、家具屋と申します。ご本家に一目惚れして衝動で歌ってしまいました…耳汚しやもしれませんがよろしくお願いします。素敵な御本家: sm9797269 あ、ちなみに初投稿です。あとヘッドホン推奨です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11623758