絶望の先へと~Lone_Knight~のイベント会話編&夜会話編です。今回字幕に力いれすぎて、下が忙しいです。特に、9:00ぐらいのは、読めないように作った(なぜ作ったという突っ込みは受け付けません)ので、読みたい人は一時停止連打をお勧めします。とりあえずハサハさんかわいいです。ホントに。 前回 チャプター&サブ会話編:( sm11622970 ) 次回 13話_チャプター会話編&サブ会話編part1:( sm11637755 ) マイリス→ mylist/20430760
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11623766