【青鬼】いまさら青鬼プレイしてみた【実況】5.2Ver Part1

【青鬼】いまさら青鬼プレイしてみた【実況】5.2Ver Part1

始めまして。離玖と申します。今回初めてうpさせていただきました。これからも動画をうpしていくと思いますので、温かい目で見守っていただけたら幸いです。※少々音ズレがあります。ご了承ください。ロゴは宣伝ですwww(ぇニコ生もやっていますので是非ご参加を! http://com.nicovideo.jp/community/co422167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11624937