毎度ご視聴ありがとうございます。メグミでございます。暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はクーラーつけっぱなしで外出してしまったり、冷凍庫が半開きのまま放置したりしましたが、元気でやっています。・・・今月の電気代がどうなるか考えると涼しくなれるのでオススメですよ?なお、次回より先日参加したOFF会での店内大戦をUP予定です。お楽しみに!最初に会話パートがあります。本編は2:35~です。こちら:屍孫堅、賢母呉夫人、大胆な孫策、新カードあいて:クローン、UC呂蒙、SR覆面、全琮、孫静前回: sm11542266 次回: sm11672955 マイリスト: mylist/16268646 Twitterやってます。→ http://twitter.com/megphi