みなさんこんにちわおむこZです!今回のステージ簡単そうに見えて鬼畜でした。そしてアイワナの容量がでかすぎて編集ソフトが耐え切れていないのか分かりませんが普段より残像らしき物が出てきてしまいますすいません・・・part1⇒ sm11532840 次⇒ sm11740683 前⇒ sm11565255 アイワナファンゲームマイリス⇒ mylist/20260187 単発実況⇒ mylist/18710648 実況動画パート1リンク⇒ mylist/18141152 何かありましたらどうぞ⇒[email protected]ブログ⇒ http://omukoz.blog134.fc2.com/ ツイッター⇒ http://twitter.com/omukoz