『バイオサザード/ダークサイド・クロニクル』撃つだけなら怖くない!

『バイオサザード/ダークサイド・クロニクル』撃つだけなら怖くない!

皆さん始めまして今回はペリアンと実況をやらせていただきました。これからよろしくお願いします。次→ sm11672307 まとめ→ mylist/20393552 その他→ mylist/15458520 ※音ずれ申し訳ないです;;次回からはそんなことはないようにがんばります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11627461