前回の動画のコメント&アドバイスありがとうございます。生かせるように精進していきたいと思います。引き続きアドバイスよろしくお願いします。今回はルサールカを引いたので使ってみたのですが、この子使える子だと気づかされましたw 主スービエ ヤクシニー テティス メガロドン ルサールカ ダゴン 主炎杖 US:アウェイク アディションI キュアオールU 相手リディア カイン エッジ ヴィゾフニル フラミー 主闇両手斧 US:サクリファイス アウェイクI キュアオールU 折角アドバイスでLV1にシーリング入れた方がというアドバイスを頂いたので実行しようと思ったらなんとアウェイクになってますorz こんな盆ミスばっかりだww 前回→ sm11611798 次回→ sm11676166 まとめ mylist/20394018