【モザイクロール】歌ってみた こんたるんた *-4キー セリフあり

【モザイクロール】歌ってみた こんたるんた *-4キー セリフあり

◆愛したっていいじゃないか 殺したっていいじゃないか◆4作目◆サビが裏返るからって-4キーにしたけどそれはそれでそれでした、すみません◆セリフ苦手な人は要注意!!◆原曲: sm11398357 ◆るんたのおうち: user/10113435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11628259