どうも、リリーPです。お久しぶりです。サイネリアの新グラがキタと聞いて!!グラは歪氏のサイネリアを、エンコはつんでれんこを使用しています。嗚呼、サイネリア…君の髪は夜空に浮かぶ月の様に美しく、そばかすはまるでその周りに光る星だ。そして二つの瞳は僕の君に対する心のように赤い。嗚呼、君は美しい。大画面推奨動画です!!▼原因動画-> sm10396734 ▼響と……-> sm10413270 ▼リリーP,響と……-> sm10416681 ▼尾崎さんと……-> sm10476603 ▼絵理と……-> sm10829607 ▼愛ちゃんと……-> sm11212693 ▼貴音と…… sm11248572 自分の代表作的なモノの第1話集 → mylist/18725417 Corsair さん宣伝ありがとうございます。