サワキです。DECO*27様の『モザイクロール』を歌わせていただきました。愛したっていいじゃないか。いいですとも甘さ控えめのロールケーキが食べたいですエンコ失敗しすぎて半泣き状態でした(´;ω;`)■素敵な本家様 sm11398357 動画・オケお借り致しました。■サワキのリスト mylist/7466294 ボカロ曲歌ってみた mylist/7965708 □前回 アウトオブエデン sm11561480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11628623