今年受験の俺らが、東方混沌符でデュエルしてみた。 5

今年受験の俺らが、東方混沌符でデュエルしてみた。 5

お久しぶりです。  リクエストのあったパートナーでの試合は、間違って削除してしまいました(-_-;) すいません。  左 柊:藍様  右 19さん:RR霊夢    前 sm11389063    マイリスト mylist/19802089  ブログ http://blog.livedoor.jp/kontonhu/ 追記:九月末、OS東方混沌符1.00 追加パック発売決定!!   そして、全国には一応出場権はあるのですが、遠いので行きません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11630593