ということでお待たせしましたPart1です。まずこの動画の注意点ですがこの大会は初めからバランスなんぞ崩壊してます俺の予想してるこの大会の流れとしては序盤副将レベルなどが先鋒にいたりでバランス崩壊→強きは後に、弱きは前に来て中盤安定→後半運よく呼ばれ勝つチームor大将ゲーチームによりバランス崩壊となるんじゃないかなーと。どうなるかはわかりませんがいい意味で裏切ってくれないかなーとこれまた運任せ←そしてこの大会の趣旨としては仮大将はかならずしも大将ではないと言うことです。しかし答えたいコメント+細かい追記が多いな、これはPart2あたりで紙芝居でQ&A入れるべきかな?OP→ sm11622100 次→ sm11659776 マイリスト→ mylist/20386034