守護者がどうみても魔物でしたでござる。パート40です。わーい動画内でちょっとG線上のアリアっぽいみたいな事を口走ってますが違いますね。てゆうかG線上のアリアはバッハですね。ごめんなさい。たぶんノクターン(夜想曲)ですね要望、質問とかとかとかはこちらまで [email protected] sm11622665 ←前 次→ sm11645603 マイリスト→ mylist/19421282
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11633883