【戦場の絆】BF3vs3 一応Sクラス (εωε)糞婆ライフル

【戦場の絆】BF3vs3 一応Sクラス (εωε)糞婆ライフル

戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わしの好きな犬スナⅡは、弱くなったぞな(泣)いつものマシを赤ロックで撃つと、なぜかすごい硬直が発生して着地ずらしができんぞな(弱)青ロック射撃だと、着地ずらしができるのじゃが?頭の悪い婆には、よく分からんぞな(TωT)しかしビーライは、かなり強くなっとったよ…そして肝心のジム頭はわしのセッティングでは、変化なしじゃから、ちょっと不満じゃ!180mmのリロード時間を短縮して欲しかったのじゃ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11636665