Pianissimo様の「クドリャフカ」でエディットPVを作りました。素敵な原曲は→ sm10728227 本当は容量が足りればデュエットで作りたかった作品なので、大変わかりにくいですがリンちゃんに一人二役で演技してもらってます。読み込み容量もーちょっと増えませんかね、SEGAさん…。あとリーンベルコスにしたのはリンちゃんのモジュールの中で一番大人っぽかったからです。(追記)指摘ありましたので投稿者コメントにて歌詞を置きました。今回投稿するにあたり、ミミガーPことrei様( user/6769232 )にキャプチャしていただきました。みみたんありがとうございました!マイリスト→ mylist/18251302