今回はいい画がたくさん撮れました。あとようやく音ズレを解消できるようになったので、今後は前回のようなgdgd感はなくなるかと思います。 使用BGM クロノ・クロスより「CHRONO CROSS ~時の傷跡~」FF3より「バトル2」サガ・フロンティア2より「Freudenbezeigung III」世界樹の迷宮より「鉄華 討ち果て朽ち果て」 前→ sm11616017 次→ sm11674200 part4~8エコノミー回避版マイリスト→ mylist/20830879 マイリスト→ mylist/20333183