【巻き舌w】記念にくたばれPTA歌ってみた【くま♀】

【巻き舌w】記念にくたばれPTA歌ってみた【くま♀】

,森|(ェ)◕。)おはこんばんちわー,舌をかみました歌い手してますくま♀です☆,コミュが100人超えましたので,記念に歌っちゃいました☆!,こんな私に付き合ってくれてる皆ありがとう!,この曲に至っては、一日クォリティですw,MIX師さんあわただしくてごめんなさい;;,そしてありがとう!,(^^)もう一曲あげました,よろしければきいてください♪,ワンダーランドと羊の歌← sm11637647 ,くま♀詳細mylist→ mylist/17792593 community→co384520twitter→ http://twitter.com/kumamesu 素敵な原曲様 sm10851396 素敵なMIXとエンコ←さつき病さんいつもありがとう!皆2525していってねー(^^)新作だお(◞≼●≽◞౪◟◞≼●≽◟) sm11892361

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11637826