再うp 【マイペース男】炎天下じゃオーディエンスも沸かせられない

再うp 【マイペース男】炎天下じゃオーディエンスも沸かせられない

あっちー!!!3曲も踊りまくったあとにこれ踊ったんだけどきつかった。ていうかフリーパートミスりましたすいませんマイペース男コミュニティ→ http://com.nicovideo.jp/community/co206460 マイペース男マイリス→ mylist/16679758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11638320