前回に引き続きだらだらしています。あと、作中では多分触れる余裕が無い設定の自己解釈について。大邪神の鎧の着脱については「鎧が本人であると認めた(メインキャラが着る時のエフェクトとか出てる)場合のみ、ある程度自由が効く」ことになっています。ほら、どの機種のでもエンディングで脱いでたし、それに脱げないとベルギドのあのイベントが……いや、何でもない。前: sm11593753 次: sm11769790 マイリス: mylist/20194997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11638592