お詫び、取り逃がしたメモリー、見過ごした道。本当に申し訳ありません。■無音で録画してしまうという重大なミスを犯してしまった為に、今回のエリア(8~14ft.)は既プレイになってしまいます。物語が最初に展開を見せるエリアだけにとても悔しいです。楽しみにしてくださっている方に何とお詫びすればいいのか…。二度と同じ過ちを繰り返さないよう気をつけます。■■( sm11619671 )7ft.←/ mylist/20359029 /9ft.→( sm11639506 )■■ブログ→ http://amaamaniccori.blog41.fc2.com/