【スキット微妙】ミラクルペイントを歌ってみた☆by【奏夢♪】

【スキット微妙】ミラクルペイントを歌ってみた☆by【奏夢♪】

※カラオケ音源で歌いました。スキャット出来ませんでした…こんばんは!かなめです☆今回はOSTER様のミラクルペイントを歌わせていただきました。スキャットは出来そうなとこだけ雰囲気でやってみましたがなんか変です(笑)歌だけに集中して下さい!機材で録れるようになるまでにスキャット覚えてリベンジしますね!今回もご視聴、歌の感想よろしくお願いします☆ミクが可愛くきゅんきゅんな本家様はこちら→ sm1588476 ガラクタ部屋→ mylist/19305014

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11644689