どうも、こんにちわ。あまりにも素敵な動画と歌詞でしたので、自重出来ずに歌ってしまいまいた。そろそろ本気で、マイク購入したいですね…音割れひどすぎワロタ^q^あと、主は声真似等一切できないので地声でございます。過度な期待はガッカリしかうみませんwwご了承ください。相変わらずリズムと音程は家出してます。素晴らしき本家様→ sm10937576 歌ってみたもの→ mylist/20354489
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11646644