それでも明日はやってくる 歌ってみた 【くぅ】

それでも明日はやってくる 歌ってみた 【くぅ】

こんにちは (^-^) くぅです【ナツ歌6日目】 今日は それでも明日はやってくる を歌わせて頂きました!聴いて頂けると嬉しいです(*^▽^*)sala*゜ちゃんが【ナツ歌】のステキなマイリスを作ってくれました☆☆★ mylist/20338129 くぅのブログ: http://profile.ameba.jp/kuu-qoo/ マイリス: mylist/17723093 良かったらのぞいてみてください☆☆☆ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11648334