さいたまの与野公園や大宮公園は自転車乗り入れ可だったから今回も普通に入れると思ってしまった(;^_^A LUMIX FX70を買ったのでテストを兼ねて撮影してきました。マウントはマルチクランプポッドでトップチューブに固定録画モードはAVCHD Lite 1280×720 SH。今回もADV-535HDと同じお手製ウインドジャマーを装着しています。ウインドジャマーの詳細は sm8738735 の1分過ぎ辺りで紹介してますが、今回は小さく切って、切った所が解れないようにライターで炙って溶かして使用しました。 mylist/15492559