完全ではありませんが「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」を耳コピしてピアノで弾いてみました。たまたまやってみて格好良かったので、バックにはオーケストラver.(カラオケ)を流してます。あと、ビデオカメラが故障していたので映像はOPの流用です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11649166