どうも、それです。リクエストがあったので今回は蝶々P sanの楽曲を歌わさせて頂きました!俺の肺が…ホントもぅだめ…クオリティー?っへ(*つ゚ω`*)つ○o.。*素敵な本家様 【 sm10122021 】お借りしたPV 【 sm10213011 】■歌ってみたマイリス 【 mylist/19831888 】●Twitter http://twitter.com/3Tim_Tam2 【追記】ころひーさんと「え?あっそう。」ったよ…【 sm14232784 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11653531