どうも。@ぎゃどすです。ポケモンバトルでは、どんなにわずかな勝ち筋しかなくても、最後の最後まであきらめてはいけません。それが勝ち筋であるかどうかはまた別問題ですが……。@む~みんさん、@クマさん対戦ありがとうございました。前→ sm11611150 次→ sm11736841 マイリスト→ mylist/20220595
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11656953