スネーク「大佐・・・武器が使えないんだが・・・」大佐「ナノマシンで使えないようにしてやったざまぁwwwwwww」敵が普通に銃を撃ってるという不平等にイラツキMAXでございます今回は動画が前後編に分かれてしまいました、スイマセンPart13 => sm11502171 Part14後編 => sm11657476 マイリスト = > mylist/20050806
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11657178