どうもHIRABAです。PS1「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」にセルフ字幕をつけて実況プレイ。●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さいませ【Part.01】⇒ sm11476155 || 【Part.05】⇒ sm11634139 【マイリスト】⇒ mylist/16258893 || 【Part1マイリスト】⇒ mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒ mylist/16483825 【ブログ】⇒ http://nikohiraba.blog12.fc2.com/ なんかαとやった後だと、サザビーがまるでゴミのようだ。短い間でしたがご視聴ありがとうございました。楽しかったです。【8/10追記】新作始めました。PS2「機動戦士ガンダムSEED」⇒ sm11695263