ずっと歌おう、歌おうと思っていてコーラスも練習していた曲です。今回でこ様に絵を描いて頂きました。私風ペテン師です。ラストのサビが少し走ってしまいましたが大目に見てやって下さい。笑エロかっこよく歌えてればな、と。素敵な曲と素敵な絵をありがとう。これも酸素、酸素ー!だよね。笑本家様【 sm7021921 】歌ったり、【 mylist/17762067 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11657969