俺がガンダムだ。※フレンドの方々へ。名前を勝手に表示させていただいてます。この場を借りて謝罪です。すみません。名前:オジサン(若)オートスキル:非情ゲリラ屋スペシャルスキル:激情鮫視点→ sm11731513 じょえじょえ視点→ sm11440592 。ACLR→ mylist/17011754 。AA→ mylist/11616744 。アーマードコア2 mylist/10534064 。今まで作ったもの mylist/15454608 単発もの mylist/10387729 ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログ http://sibakenog3.blog23.fc2.com/