【ウイイレ2010】フォルランが行く3【オンライン】

【ウイイレ2010】フォルランが行く3【オンライン】

アグエロとフォルランの2TOPは最強だと思う。  【第三試合】VSアルゼンチン  その2⇒ / sm11658361  その4⇒ / sm11658488    mylist/19398379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11658398