五年後予算会議ネタn番煎じ、今更すいません。五年後左吉への愛を爆発させようとしたのには組に半分くらい乗っ取られた気がします。愛が…足りないんでしょうか…。素材のほとんどはぴくしぶの神々のフリー素材をお借りしております。左吉は唯ちゃんだと思うんだぁ…。検索除けの配慮が足りずご迷惑をおかけいたしました。歌って頂けるんですか!?描いてくださった方が!ありがとうございます!!→( sm16252835 )嬉しすぎて涙が…替え歌作って良かった…。制作動画【 mylist/26764072 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11658561