【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE(フル)を演奏してみた【ベース】

【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE(フル)を演奏してみた【ベース】

12作目ですけいおん!!新OP「Utauyo!!MIRACLE」を演奏してみました全体的に好きな曲ですが、特にラストのコーラスが好きすぎてたまりませんw[新作](8/11)→ sm15276688 マイリスト→ mylist/13264054   mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753   Twitter→ http://twitter.com/kurobeta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11658973