こんにちわ、ムネオハウスと申します。ダイエットを兼ねてルームランナーで走りながらMW2を実況しています。この動画を撮った次の日からリアルに熱中症で、エターナル吐き気で完全にグロッキーでした。今もまだめまいと舌が軽く麻痺しています。運動するときは水分補給は必ずしましょう。今回の動画、途中でハイになってきて意味不明な発言や愚痴を口にしていた為、一部自主規制していますが、何卒大きな心で見て頂ければと思います。ルームランナー:ALINCO AF2700現在の体重:66.4kg(←増加・・・)次: sm11701742 前: sm11575761 コミュ:co1201505マイリスト: mylist/33658913 http://twitter.com/The_Muneo_House